カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

P(プレイヤー)さん!サインですよ!サイン!!

こんにちはWS担当です٩(๑òωó๑)۶

今日で7月が終わりますね~これからより一層暑さが本格的になるのか、と考えると憂鬱ですよね |||||(´ω`;)|||||

皆さんは休日なにして過ごしていますか?溜め込んだ録画の消化とかですかね?

私は大好きなIDOLM@STERシリーズのライブ映像観たりして満喫してます( ・´ー・`)

先週頃から過去のライブ映像をニコニコ生放送で放送していたんですが時間が夜遅くからで、睡魔に絶対降伏なWS担当は

タイムシフトで予約して休みの日に一気観をしようかと画策しています\( •ω•´ )/

(皆さんのオススメの休日の過ごし方とかあったらリプライとかで教えて下さいね)

 

 

WS担当の野望の話は置いていて、本日は【サインコーナー】についてです!!

 

WSというカードゲームは他のカードゲームとは少し違いタイトル毎の強化なので、最新弾が発売する度に自分の愛用しているデッキを強化できるという訳ではないですよね…確かにそれは少し悲しいことなのかもですが逆に考えてみてください…

自分の愛用しているデッキをとことんまで使い込む事が他のカードゲームよりも簡単なのだと!!

WSは使い込んでこそ輝くタイトルがたくさんあって、どのデッキでも勝てる可能性があるのが魅力だとWS担当は思っています(*´∀`*)

D.C.やリトルバスターズ等昔からあるデッキタイプが大会で結果を残しているのを見かけると嬉しいですよね

 

大会結果を調べて、デッキのレシピを試行錯誤させたデッキ…相棒と呼んでも差し支えのないデッキ…そんなデッキは

もう光らせるしかないですよ!!!(大声)

 

ということで!本日は福岡天神店のサインコーナーの紹介です!御覧ください٩(๑òωó๑)۶

 

どうですか!バンドリのSSPやレヴュースタァライトの直筆サイン、それ以外にも珍しいサインを揃えていますよ( ・´ー・`)ドヤ

サインコーナーは定期的に中身を更新するかも……?ですのでいつでもわくわく気分でお越しくださいね、運命の一枚と出会えるかもですよ?

WS担当はアイマスのサインとか買ってますww

 

また、当店ではWSの買取も行っています。在庫がね、無いんですよ(´;ω;`)

本日は短いですがここまでとさせていただきます。

読んでくださった皆様には感謝しかありません(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

先日の艦これデッキレシピの記事を沢山の人に読んで頂けた事をモチベーションに頑張っているWS担当でした。

もしかしたらこれからもデッキレシピの記事とか書くかもです。その時はどのタイトル書いたらいいかアンケートしてもいいかもですね~~

 

それでは、またお会いしましょうね

ありがとうございました。

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.24(日)16:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】3月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。
2024.03.31(日)16:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】3月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。