カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

蝉の音が聞こえるうちに

夏には「ぼくのなつやすみ」をクーラーの効いた部屋でやるのが小学生の頃の楽しみだった……そんな僕も、大人になってしまった。蝉が鳴き止んだことにも気づかないまま。

夜の夏って何も用事が無くても歩き回りたくなりますよね、何も失っていないのに何故か喪失感を感じながら歩きたい。

 

こんにちは!WS担当です٩(๑òωó๑)۶

8月が始まりましたね~前回の言いましたが暑い日が続いているのでしっかり水分を摂って、適度に休みましょうね

WS担当との約束ですからね(*´ω`*)

8月は暑くて過ごしにくい月かもしれませんがWS的には盛り上がりのある月ですよ!!

9日はラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!の2ブースター同時発売!

23日はカードキャプターさくらのTD&ブースター発売!

強化が来る度に環境に顔を出しているラブライブ!とラブライブ!サンシャイン!!の追加、更にカードキャプターさくらの参戦……盛り上がらない訳がないです(゚A゚;)ゴクリ

カードキャプターさくらの参戦でプレイヤー層が広がればWS自体の盛り上がりにも拍車がかかると思っています!

カードキャプターさくら発売の前の週とかに「ルール説明」や「互換名称の解説」とか書こうかなと思っています。

島風互換、ガッツンダー互換等、初めて見るとちんぷんかんぷんですからね~色々な方に世に出ている様々なWS記事を読んで貰えるようにWS担当頑張っちゃいます( ・´ー・`)ドヤ

自分自身、色々な方の記事を読んで勉強しているので皆さまにも記事を漁る楽しさを知ってほしいのですよ٩(๑òωó๑)۶

 

ここからはいつもの【買取情報】です!ドシドシお持ち込みくださいщ(゚д゚щ)カモーン

大きな大会でも高いシェア率を誇っている【青ブタ】

先週発売した【艦これ】

9日に発売する【ラブライブ!&ラブライブ!サンシャイン!!】

追加と映画化が決まっている【冴えカノ】

を集中的に募集しています!!

RRのかえでちゃんとか響ちゃん全然足りないのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

顔文字では「٩(๑òωó๑)۶」が最近のお気に入りで普段でも乱用しているWS担当でした!!

٩(๑òωó๑)۶←これ可愛くないですか?

カードキャプターさくらって今から見始めるとどれくらいかかりますかね…丹下さんボイスを聞きたい(〃▽〃)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.01(水)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。
2024.05.08(水)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。
2024.05.15(水)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。
2024.05.22(水)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。