カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】展開中のオリパご紹介~ホロライブのサインを添えて~

こんにちは~WS担当です( `・∀・´)ノヨロシク

本日は現在、販売中のオリパをご紹介しようと思います!!

《1200円オリパ ハロウィンver》
ハロウィンクジ
まずは1200円オリパ ハロウィンverです!
今回の大当りにはホロライブ二期生の紫咲シオンちゃんです!!
ほら、ハロウィンといえば魔女なので…ね?
皆さんならどの子からトリック・オア・トリートされたいですか?
僕はラミィちゃんも気になりますが、やっぱりシオンちゃんですかね~

※画像は10/22時点のものとなっております※

《4000円オリパ》

4000クジ

続いてはこちら!!
ホロライブ二期生の百鬼あやめちゃんのSSPを大当たりに使用しているオリパです!!
今回のオリパは必ずSP以上が出る仕様となっております!!
他にもロキシーちゃんや美遊ちゃんなども当たりとして使用しております
あやめちゃん推しの方、是非SSPをお迎えしてあげてください(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

「推しは欲しいけど…オリパあんまり引いたことない」という方もご安心ください!!
オリパだけではありません!!サインコーナーにもホロライブのサインを展開しております( ー`дー´)キリッ

サインカードは新しい子をお迎えする度にどんどん展開しております!!

本日の更新は以上となります( ´ ▽ ` )

みなさんも推しのサインを集めませんか?
(WS担当もホロライブしっかり観ようかな)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル