カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

ピースサインを掲げておさらばよ!

こんばんは!!!(`・ω・´)

 
猛暑と言っては過言でない程、暑い日が続き
汗と格闘しながらお絵かきをしている艦これ担当がブログを執筆させて頂きます!

 
恒例となってきた他タイトルに肖って
描いたイラストを紹介するコーナーのお時間ですよ!ヾ(*´∀`*)ノ

 
今回は絶賛、アニメ放送中の
堀越耕平先生作品の『僕のヒーローアカデミア』から
ふとした拍子に出る関西弁が可愛い『麗日お茶子』を描かせて頂きました!

 
描いた絵がこちら!!!o(*゚∀゚*)o

 
笑顔が素敵な天然女子を2時間の制限のもと描いてみましたが
線画を起こした後、無計画に影をごろごりと足していった結果
光源が行方不明になって収集がつかなくなってしまいました…。

 
(#´Д`)チクショウメェェ!!!

 
今回もイラスト掲載と併せて他タイトルの商材を掲載させて頂きますが
イラストで紹介した『麗日お茶子』の声を演じている『佐倉綾音』さんが
アニメ『ご注文はうさぎですか?』の『保登心愛』役で出演しているため
ヴァイスシュヴァルツから『ホイルごちうさ』のデッキレシピを掲載させて頂きます!

 
他にも多種多様なデッキを取り揃えていますのでご確認ください!!!

 
最期までお読みいただいてありがとうございます!
艦これ担当より、お送りいたしましたm(_ _)m

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル