カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

ヴァイスシュヴァルツBOX争奪戦結果!!

こんばんは!WX・ポケカ担当です!

最近は遊戯王のサブ担当になり、仕事量の多さにてんやわんやしてます(´・ω・`)

 

それはさておき、今回の記事はタイトルでも分かる通り、

本日開催されたWSのBOX争奪戦の結果発表となります(`・ω・´)

 

まずは13時より15名のご参加で開催されました1回目から!

優勝は「ゴッティーさん」でひなろじ(1枚目)で、

「募金失敗」とのコメントを頂いております!

惜しくも2位だったのは「ダイス」さんのバンドリ(2枚目)で、

コメントは「風はやめろ」とのことでした!!

 

続いて15時より同じく15名で行われました2回目の争奪戦。

今回の優勝は「まあや」さんのリライトデッキ(1枚目)で

コメントは「後藤」と頂いております!?

2位は「ユーゴン」さんのSAOデッキで

コメントは「黒子」とのことです!

謎のコメントを頂きましたが何か隠された意味があるんでしょうか(`・ω・´)

 

最後は17時より、1名増えた16名で開催されました三回目!

 

優勝は「ゆい」さんのD.C.デッキで

「D.C.はさくらさんだけじゃないよ」とのコメントを頂いております!

2位は「八神」さんのSAOデッキで

コメントは「3レベリーファサイン探してます」とのことでした!!

見つけた方やお持ちの方はぜひ教えてあげて下さい(*´ω`*)

 

13時から始まり、20時前までの長時間ご参加いただきました皆様、

お疲れ様でした&ありがとうございました(*´∀`*)

今回も多くの方にご参加いただき、店内が賑わってました!

次回も新弾発売あとにあると思いますので、ぜひご参加下さいませ!!

それではこのへんで(`・ω・´)ゞ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.05.08(水)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。
2024.05.15(水)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。
2024.05.22(水)17:30 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】5月度ショップ大会(2024) 福岡天神店 8名 スイスドロー 200円 ※ブシナビでの事前登録を推奨しております。