カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

デッキコーナーのいろいろ

こんばんわ!!!!

昨日は初めて一人でバイクに跨がり

深夜のドンキ(ヤンキーみたいですね笑)まで

お買い物がてらのプチ遠出をしてみましたヽ(`▽´)/

 

公道で60km出すのってすごく怖いですね・・・

あとみんな飛ばしすぎ!!!こわい!!!!!

なんとか転倒することもなく無事に帰ってこれてよかったです;

煽られても法定速度遵守マンで行きたいと思います・・・!

ああ、背中に「お先にどうぞ」って書いておきたい!!!!

 

そんなことは置いといて!!今日は

WS!デッキコーナーの一部のデッキレシピをご紹介致します☆

などなど!この他にも沢山のデッキをご用意しております!!

中身も内容ももちろん確認していただけますので

近くのスタッフにお気軽にお声掛けくださいね(`・ω・´)ゞ

 

ではではヽ(`▽´)/

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル