カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
小倉店の 店舗ブログ

【小倉店】・・・夏・・終わっちゃうの・・・??~何だか切ないのでこの切なさを吹き飛ばすくらい素敵なお知らせをいっぱい詰め込んだブログ~

何だか朝夕だいぶ涼しくなってきましたね!!

みなさんはこの夏をエンジョイしましたか!!??

 

本日のお知らせいきます!!

【ポケモンカード】

ポケカの公式スリーブがほしいぃぃぃぃぃぃいいい!!!

買取ビラ出しているので是非チェックおねがいします!!!

お願いします!!!

お願いします!!!!!!!!!

 

画像画像画像

もちろん画像にないポケカスリーブも高価買取しているのでよろしくおねがいします!!!

 

 

どーーーん!!!

めっちゃキラキラな高レアリティーコーナーにカード補充しました!!!

すごい!!!

眩しい!!!

見てるだけで楽しい!!!

とにかく凄いので是非観にいらして下さい!!

画像

【サプライ】

サプライ担当からのお知らせはプレイマットいっぱい入荷してます!!

ぜひぜひ見に来て下さい!

とのことです!!

 

色んなキャラクターのサプライ入荷してるので

お探しの品が見つかるかもですよ!!

 

以上、本日のお知らせでした!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.29(月)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】【ポケモンカードゲーム】ポケモンカードジム ジムバトル 小倉店 16名 スイスドロー 300円

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08

終了

すべての開催場所 他18店舗

2021.08.04