カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

【ギャラクシールド】デュエマ買取情報【マジボンバー】

おいっすどーも

バトスピしかやってない方のデュエマ担当です✌✌✌✌✌✌

最近僕の初めて組んだ「遊精殻人デッキ」の形がどんどん変わっていくので安定してこなくなりました

安定するように初動を積むとフィニッシャーを引かなくなったりその逆も然りで・・・

カードゲーム全般に言えることですけどね・・・orz

 

バトスピの話はここまでにしておいて・・・

今日は買取表また更新したので載せておきます

 

今月は新商品の「Wチームドッキングパック チーム銀河&チームボンバー」の発売もあるので

お買い求めの際は是非カードラボ長野店までお願いしますm(_ _)m

 

↓↓↓今回の買取表はこちら!↓↓↓

問い合わせが多かったり、よく売れるカードをピックアップしたのでお持ちの方は是非是非カードラボ長野店までよろしくね✌✌✌✌✌✌

 

↓↓↓今月発売の新商品はこちら!↓↓↓

「不敗のダイハード・リュウセイ」「赤攻銀マルハヴァン」が再録として再登場!!

マジボンバーやギャラクシールドと合わせてデッキを強化してみましょう!

デッキ担当なので新しく出るカードでデッキを組んでみようと思います✌✌✌✌✌✌

 

ではでは、またいつか✌✌✌✌✌✌

デュエマデッキ担当でした

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 長野店 16名 スイスドロー 300円 オリジナル