カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】明日は『小林さんちのメイドラゴン』の発売日‼【WS】

こんばんは!!!!!!

最近は久々にmaimaiをやって筋肉痛なWS担当スタッフです!

 

明日はいよいよ『小林さんちのメイドラゴン』の発売日です!

カードリストが公開されておりますのでオススメのカードをご紹介致します!!

スク水、プール日和! カンナ

経験達成で手札アンコールと+1000と正面のソウル-1

連動で控えの「渾身のいたずら」を回収、往復+2000と正面のソウル-1

 

効果が盛り沢山で耐久をするテキストになっております

一度思い出など飛ばされるとCX効果がなくなってしまいますが~……

新勢力! カンナ

山札から「渾身のいたずら」をサーチと「スク水、プール日和! カンナ」にチェンジできます

チェンジをすると往復でアンタッチャブルを付与する事ができるので、安心して耐久できますね(*^^*)

渾身のいたずら

3ダメージか1ダメージ1ヒールができます。

耐久しつつ詰めることもできるというビックリなタイトルですね!!!!!

 

面白そうなデッキができそうなので明日の発売が楽しみですね\(^o^)/

明日は12時オープン!!!!

ショーケースにシングルカード、レジ前にてBOX、パック、TD+を販売致しますので是非お買い求めくださいませ(・∀・)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル