カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】デート・ア・ライブ新規情報 WSブログ!!

前回のブログ↓

【名駅9F店】買取情報 MTGブログ!!

次のブログ↓

【名駅9F店】マギアレコード新規情報 WSブログ!!

こんばんは!!!!

 

WSとMTGが大好きなスタッフです

 

\(•ㅂ•)/

 

今日は、デート・ア・ライブの新情報で公開されたカードの紹介と、今週発売のタイトルの紹介です!

 

水着姿 狂三

デート翌日 狂三

立ちはだかる存在

興味深いこと 狂三

 

 

この中から一部ピックアップ!

 

 

「デート翌日 狂三」

 

手札2枚をコストに「立ちはだかる存在」をクライマックス置場へ

 

グリザイアにも似たようなカードがありましたね!

 

手札を消費するので電源を採用したデッキに採用しやすそうですね(*´ω`*)

 

上の効果で1コストでトップチェックし「デート」「精霊」のキャラなら手札になるのでハンド消費が少なくなるかも!

 

 

そして今週金曜日(6/19)は、
-VG最新弾-
銀華竜炎

-Reバース最新弾-
東方Project

の発売日となります。

 

 

早朝10時からオープンしております❗❗❗❗

 

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

今日はここまで!!

 

本日のご来店ありがとうございました!!

またのご来店お持ちしております

↓通販での購入・買取・予約はこちらから
カードラボ通販
また、当店のTwitterフォローもよろしくお願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル