カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

DMお買取+販売情報だよ!

殿堂読みはドルマークスです。

腐敗勇騎ドルマークス

どうも。DM担当Tです。

アンダケインとドルマークスのコンボが強力ですが、流行る前に殿堂するんじゃないかなー…と。

なにがなんであれ、来週の殿堂発表が楽しみですね!(楽しみ?)

 

と、余談はこのあたりにしておいて…。

カードラボ新潟店ではデッキとシングルカードの買取を強化中です!!

以上のシングルカードと、デッキ買取キャンペーン中!!!

まだまだ募集してます!

是非この週末にお買取へ持ってきてください(*´∀`*)

 

そして!

デッキコーナーに大好評の安価デッキが追加ですよ!!

今回は1580円デッキも追加!!

こちらは初~中級者向けのしっかりと構成されたデッキです!

自分なりに改造するもよし、このまま楽しく遊ぶもよし!

安いからこそロマンがある!!

これからDMを始める人にも、さらにDMを楽しみたい人にもオススメな安価デッキ、現在デッキコーナーに展開中です!

是非、店頭にお越しの際はチェックしてみてくださいね♫

 

今回は以上!

DM担当Tでした!

ご来店、お待ちしております!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.20(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 新潟店 16名 スイスドロー 300円
2024.04.27(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 新潟店 16名 スイスドロー 300円