カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
新潟店の 店舗ブログ

【バトスピ】新年最初のデッキは紹介は…速い!安い!旨い?『地竜デッキ』!!

寒いですね。

いつものBS担当Fです(*´∀`*)

今回は新年一発目のデッキコーナーにあるデッキの紹介になります!

『地竜(海首)デッキ』

速い、安い、自由性がある の三拍子揃った超オススメデッキになります!

※ちなみに構築は違いますが担当Fの愛用しているデッキの一つになったりもしています(^o^)

お値段は4,780円(税抜)での販売となっております!

これだと、さすがに短すぎるのでデッキの特徴を説明しようと思います。

まずは絶対的にアタッカーとして『闇輝石六将 冥恐斬神ディノヴェンジ』『恐龍武神ムラクモレックス』

疲労状態だと完全耐性を得るので場持ちがいいディノヴェンジはいるだけで相手にとってはかなり厄介なスピリットです。

しかも、アタック時の[闇界放]『刃鎧竜ヤイバノスケリド』がトラッシュにあるだけでライフをボイドに送る効果を+1出来るのでアタックするだけでライフを2個削れるめちゃくちゃ強いスピリットです!

界放の効果もかなり緩いのでアタッカーとしては申し分ない強さを持っています!

ムラクモレックスは言うまでもなく連続アタックできるので先2、後2で試合を終わらせます。

しかも、この性能で軽減4個持っていて序盤の足場がめちゃくちゃ強いスピリットが沢山いる『地竜(海首)』にそれはアカン。

アタッカー・フィニッシャーと足場を固めるスピリットが盛り沢山なデッキなのになんで話題にならんの…?と、思っているデッキの一つです!

バースト枠は正直なんでもいいですが今回は最強無敵のラグマンティスにしてみました。

結構、構築の自由度が高くて使っていた楽しいデッキなので皆さんも興味があたったら『地竜(海首)』を使ってみてくださいね~(*´ω`*)

新春&正月バトスピ3,000円オリパも絶賛展開中です!

足を運ばれた際には是非、チャレンジしてみてくださいネ(^o^)

では、今回はこのへんで!

ここまで読んでくれてありがとうござました

 

当店ではTwitterでも色々な情報を発信しています!フォローしておくといち早く情報をGET出来るので是非、フォローしていって下さい(*´ω`*)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.07(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】バトラーズカップEX 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.21(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円
2024.04.28(日)11:00 公認 バトルスピリッツ 【バトルスピリッツ】ショップバトル 新潟店 8名 スイスドロー 300円