カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

希望の勝利の伝説!?あ、ブログです。

本日のブログ

どーもカードラボ名駅6F店のブログ担当(そんなもはない)です!!

2021年始まりましたね。と思ったら気づいたら終わりを迎えてそうな雰囲気もしなくは無い気がしますね~

前置きはここまでにしておいてブログ書きますWWW

ボルメテウス・ホワイト・ドラゴンの初期版買取させていただきました!

切札勝舞くんの切り札というイメージがかなり強いカードですね!!

状態はそこそこいいと思われます!

初期のカードお探しの方やこれから集めていこうと思っている方にはとーてーもオススメのカードとなっております!

あともう2つオススメのものが…!!!!!

5C蒼龍モルトNEXTのデッキです!!

この2つも本日買取させていただきまして店頭に並べてあります!

それぞれ結構いいお値段してますが収録内容としては申し分ないと思おいます!

5C蒼龍」デッキは「天災 デドダム」「ウマキン・プロジェクト」「蒼龍の大地」が4枚、「ニコル・ボーラス」「龍世界ドラゴ大王」などといっためちゃめちゃ強いカード盛り沢山です!

モルネクNEXT」デッキは「モルネクNEXT」の文字シク、「スクランブル・チェンジ」のプロモ、「メンデルス・ゾーン」のUGCなどなどレートが高めになっております!

どちらも人気なデッキとなっておりますのでお買い求めはお早めに!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル