カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
大阪日本橋店の 店舗ブログ

遊戯王デュエル交流会やってます!

デュエル交流会お疲れ様でした!
本日は参加人数5人に参加してもらいました(*´∀`)

本日はスタッフ「いのうえ」も参戦しました!!
2回勝負して2戦とも「星杯」デッキとのマッチング、、、(リンク人気ですな

僕は「十二獣」デッキを使用、別のスタッフは「マグネット」デッキを使い交流会に参加しました
結果はいのうえ2戦2勝で大勝利!(外道

 

禁じられた聖杯が流行してるので相手ターンに自分の十二獣に発動されると地獄、、、
攻撃力0になるので大型モンスターで戦闘されると大変なことに、、、

リンク召喚デッキと対戦して思ったことが、全体除去に弱いことですね。
聖なるバリアミラー・フォースやブラック・ホールなどの対策が簡単に行えるリンクモンスターが来たら超強そう。
それは今後に期待したいですね。

そして、5月より交流会の時間帯が変わります!
開催日は月、水、金ですが時間帯が17時から18時に変更する予定にしてます。
前回より1時間余裕ができたので仕事帰りや学校帰りに交流会参加できるチャンスが増えたかも!?

詳細はツイッターで報告しますのでお楽しみに!!
次回の交流会は5月1日ですので予定が合えばぜひ天空ラボまでお越し下さい!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.26(金)13:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】ランキングデュエル 大阪日本橋店 16名 トーナメント 無料 受付開始は10分前からです。
2024.04.27(土)15:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 大阪日本橋店 16名 フリー 最新弾1000円以上購入 受付開始は10分前からです。
2024.04.28(日)15:00 公認 遊戯王OCG 【遊戯王OCG】遊戯王の日 大阪日本橋店 16名 フリー 最新弾1000円以上購入 受付開始は10分前からです。