カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
オタロード本店の 店舗ブログ

新年ポケカオリパ堂々の6種盛り!!

今年ももう少しでお終いですね…

 

そして新たなる年の幕開け!!

新年の一発目にオタロードのオリパで

運試しする方も多いのではないのでしょうか??

 

ポケモンカードならオタロにおまかせ!!(笑)

こんかいはいつものボールオリパを超強化!!

 

まずは

①モンスターボール オリパ

いつものモンボオリパと大きく違うのは高額カードの

枚数セットが多く入っているところ!!

かつ大当たりが「プレイヤーズセレモニー」!!

超高額カードを惜しまずぶち込みました!!

 

一発ツモれば大勝利っ!!

 

②スーパーボールオリパ

こちらも高額トレーナー複数枚投入仕様です!!

大きいラインナップが

・グズマ3枚セット(新・旧)各1セット

・シロナ4枚セット(新)1セット

・エリカのおもてなし4枚セット 2セット

・ウツギ博士のレクチャー 4枚セット

・ルチア 2枚セット

・ヒガナ4枚セット

などなど豪華ラインナップに加え

「アセロラ」などの高額カードも多く排出されます!!

担当的にはかなりおすすめなオリパになっております!!

セットを当ててデッキに採用しちゃいましょう!!(笑)

 

 

③ハイパーボールオリパ

ここ…かなり危険な匂いがします。。。

HR4枚確定で当店定額買取査定でも最低2,800円分のカードが

当たりますが上限本数、アタリ本数が限りなく少ない

超ギャンブルオリパ!!

やられる覚悟があるもののみ立ち入ることのできる領域…

 

まぁワンパンで当てれば関係ないよね!!【空目

 

④ウルトラボールオリパ

普段から大人気ですぐ売り切れてしまうオリパ筆頭!!

高額ながらもUR確定仕様で金ピカ大好きにはたまらない??

 

今回はUR「ダブル無色エネルギー」「ハイパーボール」に加え

「ミステリートレジャー」「ねがいのバトン」などの

よく使われるカードの複数枚などなど

いろいろ収録いたしました!!

 

以上シングルカードオリパに加え

⑤1,500円サプライ福袋ミニ

⑥プレイマット確率80%越え!?高額15,000円サプライ福袋

 

の6点盛り!!

担当大忙しで神速のインパルスかましてましたが

何とか完成したので

お正月オタロードにお立ち寄りの際はぜひぜひお買い求めください!!

 

来年度も皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

それではよいお年を!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.23(火)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル オタロード本店 16名 スイスドロー 300
2024.04.30(火)15:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル オタロード本店 16名 スイスドロー 300

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12