カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【ポケカ】獄炎に焦がれる【スターターセットVMAX】

どうも、毎日眠いカートンです。

桜も開花宣言が発表され、だんだん春を実感出来るようになってきましたね。

そんな中!とうとうコイツらがやってきましたよ‼

 

スターターセットVMAX リザードン オーロンゲ V VMAX

スターターセットVMAX

みんな大好きリザードン!あのカイリキーをねじ伏せるほどの怪力!?オーロンゲ!

ついにメインのリザードンとオーロンゲのカード効果が公開されました!

今回はこちらに収録される4種の紹介記事になります(`・ω・´)

 

リザードンV

リザードン リザードンV スターターセット V MAX

ツメできりさく 無無無 80

ほのおのうず 火火無無 220 

このポケモンについているエネルギーを2個選び、トラッシュする。

 

リザードンVMAX

リザードンVMAX スターターセット VMAX

ツメできりさく 無無無 100

キョダイゴクエン 火火火無無 300

このポケモンについているエネルギーを2個選び、トラッシュする。

 

なにこの火力お化け…

えっえっ、もう当たり一面燃やしつくす気満々なこの火力…リザードン、恐ろしい子…

溶接工以外にもエネ加速のサポートやサポートポケが発見されたら化けそうですよね。

 

 

オーロンゲV

オーロンゲV スターターセットVMAX

かみつく 悪 40

スパイキーナックル 悪悪悪 200

このポケモンについている悪エネルギーを2個選び、手札に戻す。

 

オーロンゲVMAX

オーロンゲVMAX スターターセットVMAX

キョダイドリル 悪悪悪 170+

このワザを使うためのエネルギーより、多くついている悪エネルギーの数×50ダメージ追加。追加できるダージは悪エネルギー2個ぶんまで。

 

マニューラGXはマブダチ

ってことですね、わかります。でもやっぱりこちらも他のエネ加速方法が欲しいところですね…

ブラックマーケット♢を貼っておいてサイドの枚数を減らせるのもいい感じですね。

 

 

VMAXの種類が増えてきて、いろんな軸のデッキが増えそうでワクワクしますね。

ボスの指令が再録されないか大変ビクビクしているカートンでした。

 

では、また ノシ

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.19(金)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 宇都宮店 8名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.26(金)17:00 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】ジムバトル 宇都宮店 8名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.29(月)15:30 公認 ポケモンカードゲーム 【ポケモンカードゲーム】シールド戦「クリムゾンヘイズ」 宇都宮店 16名 4人総当たりリーグ 対象商品15パック購入

イベント情報

終了

カードラボ オンラインデュエルスペース(https://discord.gg/qWynGB5)

2022.03.08

終了
【ヴァンガードマスターズカップ2022 Spring】が今年も開催決定!

2022.01.23(日)12:00 〜 (スタンダード 定員:32名) 他10日程

札幌店 他6店舗

2022.01.12