カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

【宣伝】ドバドバな話

どうも、ストロベリーららみです。

夏休みに突入している元気な子どもたちが多く見られるようになってきたんですけど、みんな笑顔。

「このサバンナみたいな気候のなかでなんで元気なんだ…」とか一生考えたんですけど、やっぱりお小遣いをいっぱいもらえたからだと思ったわけです。夏休みだしね。

お父さんやお母さんからは、「大事に使え」だとか「貯金しろ」だとか結構言われると思うんですけど、今回はこの世の中で一番”賢い”お金の使い方を伝授します。

 

・カードラボでお金をつかって気持ちよくなろう。

「いつもカードラボでデュエマ買ってるよ!!!!!!!」っていう方がいたらありがとうございます。

 

前回のブログでも軽く触れてるんですけど、お金を使うのはとても楽しい。

物の買うときって「うお~~~~~オレが経済を回す!!!」って気持ちになっちゃって脳内のアドレナリンがドバドバ出ちゃうんですよね。

パックでワンチャン、シングルで筋トレ、買取でドバドバ、どれも素晴らしい行為。

ただ今一番“HOT”なのは「デュエマ100円クジ」です。

▲あの100円クジがリニューアル、オーラが違いますね。

 

今までの100円クジもこの世のものとは思えないほど素晴らしい物だったんですけど、今回はそれを超えました。

 

▲当たりや内容物は定期的に変わるので、ほしい当たりがあったら全部買いましょう。

 

とても素晴らしいものになっているので、友人達に「僕はカードラボのデュエマ100円クジを買うよ?なにより”アド”だしね?」って前髪をかきあげながら自慢できます。

以上、かんたん宣伝でした。

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.03.30(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.13(土)12:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】デュエマフェス 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円