カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

2018年1月のまとめ&感想

ヴァンガード

・【VG】ポメラニアンとは

ピカピカに光っていてかっこいいですね(二回目)

 

ゼクス

・【Z/X】2018年の年始くじは…

可愛いは正義。はっきりわかんだね。

 

デュエルマスターズ

・【DM】ラボ宇都宮で買いたい物ランキングベスト10!

物欲センサーって怖いですね。

 

ヴァイスシュヴァルツ

・【WS】新年からドッタンバッタン大騒ぎしてるWS担当の話

パスパレはいいぞ。

・【WS】ガルパーティーに参加したWS担当の話

ガルパはいいぞ。

・【WS】王の財宝ガチャVer.3 

覚悟見せちゃいました。

・【WS】この素晴らしい天元突破から始めるWS生活に祝福を!

もう少しタイトルのネーミングセンスを磨いて欲しいところですね。

その他

・【ご挨拶】今年は戌年です。

新年でもアイサツは欠かせない。古事記にもそう書かれている。

 

 

 

・まとめ

はい、どうも。まとめブログを更新するのは初めてのWS担当ギョウザららみです。

ストロベリーららみ先輩に脅s…先輩に頼んで自らの意志で頼んで書かせて頂いております。

 

 

いや~…1月は全然ブログを更新していないですね。

他の担当の人も積極的に書いてくれないかなー(チラッ

 

 

 

というわけで、ギョウザららみの今月の目標は一週間に二回は最低でもブログの更新です(出来るとは言ってない)

 

では、今月もよろしくおねがいします。

サラバダー

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円