カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
宇都宮店の 店舗ブログ

2018年3月のまとめ&感想

ガンバライジング

・【ガンバライジング】ハザードレベル3.5の更新

楽しみ方は∞

 

 

ヴァイスシュヴァルツ

・【WS】第174話「冴えないWS担当からのデッキ入荷のお知らせ」

話は別ですけど、安定して(?)3面鯖人互換で面取りしてボトムからCX破壊しつつダメージを与えてくる門電源嫌いじゃないです。

 

・【WS】王の財宝ガチャVer.5 ~叶えたい夢 勝ち取れ 今すぐに~

近い内にアップデートする予定です。

 

・【WS】これが宇都宮店の『いつも通り』なWSくじの宣伝

第二弾発売決定!(発売日は未定)

 

・【WS】それ(買取強化)はとっても嬉しいなって

宣伝したデッキはまだ店頭にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿ブログの5分の4がギョウザららみ執筆なのですがそれは・・・。

まぁ、みなさん忙しいですからね。ギョウザららみも休憩時間の暇つぶs…もとい、お得なお知らせを届けるためなんとか時間を作って書いているほど忙しい3月でした。

4月は・・・ギョウザららみも含めてもっとみなさん頑張って書いて欲しいですね。オネガイシマスッ!!

 

あれ…?先月も同じようなことを発言したような…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今月もよろしく宇都宮店を宜しくお願いします。

 

 

 

 

ブレイズアップ!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.07(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ショップ大会(ネオスタンダード) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.14(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ホロライブプロダクションプレミアムカップ 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円
2024.04.28(日)16:00 公認 ヴァイスシュヴァルツ 【ヴァイスシュヴァルツ】ヴァイスシュヴァルツ 16周年記念大会(春) 宇都宮店 16名 シングルエリミネーション 300円