カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

買取価格が更新されていたりそんな中オススメのカードを紹介したりする記事

ちわっす、担当Mです!
見ての通りの買取コーナー更新が完了したのでその中からオススメカードという名の持ってきて欲しさ丸出し欲望満載のカードを紹介させてもらいます!・・・もってきてください!

はいまず最初は!

連弾スパイラル!!最初は何に使うんだよ!?と思ったものです・・・
今ではジャスティスループの核になるまでに株を上げ、買取もこんなになっちゃいましたね!ループは環境が変わるたびに顔出すね!すごいぞ!
お家を漁ってジャスティスと一緒に見つけられたら・・・組んでみるのもアリかも!?

続いてこちら!

武家類武士目ステージュラ!これも超強いけどかみ合わせが少し悪い・・・という感じでしたがなるほどステップルのおかげでマナを増やしながら高速展開ができるようになったのか!唯一の爆発力を手に入れたおかげで緑単フェアリーというデッキが開発されて有名になってきているようです!
ジョーカーズ参上は相変わらずノーマルカードも強いなぁ・・・

さらにこちら!!

龍装者バーナイン!!こいつは分かりやすいぞ!大量展開には絶対必要!!メタリカ使うなら必要だもんね!カメさんとショウテンさんと共に今最新弾で2番目にHOTになってるデッキですよ!構築済みデッキも出ているので完成もさせやすくて何より強い!新しいデッキを手軽に組んでみたいという方が居たら是非メタリカを組んでみてはいかがでしょーか!もちろんバーナインと一緒にワンダータートルの買取も募集中ですよ!

さらにさらにこちら!

はい、皆さんもうお分かりですね、無限ループの総本山であるマーシャルループの核パーツ、マーシャルクロウラーちゃんです
もうこれに関しては説明いらないかと思われます・・・マーシャルループのデッキ作るのに必要ですからね!そんなマーシャルクロウラーを熱烈買取募集中!!

そして最後にこちら!!

復活の祈祷師ザビミラ!これももう皆様お分かりかと!バッシュギヌス!!超最新デッキにして只今頂点への道を俺はどこまで行ける!?と周りのデッキをなぎ倒しながら突き進んでいるデッキのフィニッシュ方法ですね!!
やっぱり早期にクリーチャーを複数体コスト無視して踏み倒せるという方法が見つかるとこういうカードは値上がりしますねぇ・・・
他にもダースシスKだったりヴォルグサンダーだったりも買取募集中なのでそちらも持ってきてくれたら嬉しいです!

そんなこんなで買取価格の更新が完了致しました!色々と上がったり新しいものが出てきたりしていると思いますので是非一度デュエマ仙台店へご来店ください!そして買取表を是非ご覧ください!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル