カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

非公認大会の報告増刊号!!

ヘイヨー今日も元気にデュエマしてるか!?土日のデュエマ仙台はいつもどおりの非公認大会を開催したぞ!そしてさらにボルツのBADの発売日だったワケで!大会でも通用するレベルの強さのデッキが出たおかげでみんなてんやわんやだぞ!ビートジョッキーがこれから熱くなってくるから目が離せない!今のうちにパーツを揃えておいたほうが良いと思いますよ(小声
さてさて土曜日の非公認大会は参加者が15人!いつも通りの熱い戦い!勝利を収めたのはこのデッキだ!!
土曜日デュエラボカップの優勝デッキは【黒赤ドルマゲドン】でした!
まだマゲドン!つよマゲドン!ボスマゲドン!ドルマゲドン!
環境に流される事なくまだまだ暴れまくるドルマゲドンが土曜日の非公認大会の優勝者!
黒中心になりトリガーの厚みとハンデスの質がグイグイ上昇したぞ!最近になって出てきた形ですが、理にかなっている!最近は手札をらくらくと増やしまくるカードがあったりするし、コンボデッキも多いしていうか手札を1枚にするのが弱いわけ無いのでやっぱタイガニトロは強すぎですね!
そんな暗黒パゥワァの真髄が沢山詰まったドルマゲドンが土曜日非公認大会の優勝だ!おめでとうございます!

続いて日曜日の非公認大会!参加人数は19人!日曜日からはビートジョッキーのデッキも出てきたようで、早速環境が大荒れの模様です、今後も突然のゲリラ速攻にご注意ください。
日曜日のデュエラボカップ優勝デッキは【白緑9極s】でした!

どっかでお会いしましたかね・・・?
決まれば相手を倒せる!質と良を両立した軍団が大量に襲い来る!!そんな異色なエンジェルコマンド軍団、9極デッキだ!!
相変わらずの派手なフィニッシュ方法と派手なドロー!そして地味だけど堅実な小型ブロッカーで固められていますね~!やっぱりこの小型ブロッカーが色々受け止めてくれてついでに進化元になるのが僕は偉いと思っています。あと苦手なデッキとはあたらなかったそうです、キツいですからねーオニカマスとセンノー・・・勝負にはそういった運も必要な事がある!そういうことだ!
そんな究極に派手な9極エンジェル達が日曜日の勝者でした!おめでとうございます!!

そんなこんなな非公認大会を行いましたが・・・最新デッキも発売して強そうなカードがまた増えてきた!ビートジョッキー強すぎるぞ!早すぎるぞ!デッキ以外のパーツも最新弾でまだまだ手に入れやすいカードばかりで構成されているデッキだから、組んで見るのもアリかも?今度ビートジョッキーのカードをチョチョイと紹介しちゃいたいと思うので乞うご期待!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル