カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

【デッキくじ】構築一部公開!

9月29日より発売開始の【黄金のデッキクジ】の、内容一部公開をしております。

ご購入の際は、ぜひ参考にしてください(´ε` )

では、早速ご紹介させていただきます。

 

①モルトNEXT(黄金ドラグハート)

ガチ構築のモルトNEXTデッキに、一部シークレットやプロモを投入し、

ギンガ系ドラグハートを金シークレットで統一しております。

②アナカラーデッドダムド

次元なしで構築されていますが、値段も強さも十分なデッキに仕上がっております。

次元あり型に改造しやすいように、サイクリカとリバイヴホールをおまけとしてお付け致します。

 

 

③赤単レッドゾーン

ブランキー、レッドゾーンZをしっかりと4投してあります。

スピードと強さとイラストアドが”最強”です。

④ロマノフワンショット

ロマノフを出すだけで盾を割ることなくゲームセットまで持っていける強力なデッキです。

一人回しでも非常に楽しいです。

 

⑤赤黒墓地ソース

環境常連。困ったときの最強デッキ「墓地ソース」です。

少しばかりレート高めになっているオシャレな構築です。

 

⑥青魔道具(A)

EXターンとメラヴォルガルの大量展開で勝利を掴む、最近人気のデッキです。

ほぼ呪文で構成されている、珍しいテーマでもあります。

ちょっと構築の違う青魔道具(B)も封入してあります。

 

⑦青白天門(青白ロージアダンテ)

カードデザイン、性能、共に100点満点のイケメンデッキ。

手札補充も展開も、封殺も柔軟に行えます。

⑧6軸ガチロボ

脳汁代表。プレイヤーの方々に広く愛されているガチロボです。

モルトのために、しっかりとガイハートも搭載しております。

 

⑨シークレットデスザーク(ユニバース)

小当たり枠代表。デスザークとガリュザークが真っ黒になった魔導具デッキです。

2体のドルスザクの上にユニバースを進化させて、メテオバーンで勝利を狙いましょう。

 

⑩GR絶十

かっこいいドラゴンと、専用呪文「裁きの紋章」をふんだんに使ったデッキです。

絶十による大量軽減からのサッヴァークは驚異的な強さ!

 

⑪黒t青オーラ

リカバリー力に優れた、粘り強いデッキです。

新ギミック「オーラ」で統一された、強力ながら非常にユニークなテーマとなっております。

 

⑫赤黒ドルマゲドン

最近また強いと噂の環境常連。

このデッキさえ持っておけば、一生遊べそうな、安定したスペックを持っています。

ついでに、ブラックアウトはシークレット③を使用しております。

 

公開は以上になります。

上記以外にも、面白いデッキや強いデッキが盛りだくさん!

ダイハード入刃鬼やメタリカサザン、墓地退化等もあります!

開けてそのままCS出場!なんていうのも一興かもしれません(´ε` )

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

 

※画像使用サイト:ガチャログ様(https://www.gachalog.com/)