カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

幾百の輝きを放つデッキ、作ってみませんか?

こんにちは~WS担当です(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日SAOの追加が発表されましたね!!

10th Anniversaryですよ(*´∀`*)

いや~もう十年なんですね…SAO一巻発売の時WS担当は中学1年生だったのでそう考えると…いや~感慨深いですね

なんと!今回のパックは原作イラストを手掛けるabecさんのイラストで全カード登場するのです!!

WS担当はSAO組んではいないのですが、原作絵で組めるなら来んでもいいかな~と思ってます!!

再録パックなのか完全新規パックなのか…続報を楽しみに待つとしましょう…

1月以降も楽しみしかありません!WS!おもしれぇーじゃねぇーか!!(松井五段リスペクト)

これは近々SAOの買取POPを作らねば…(;・`д・́)…ゴクリ

 

本日は!サインコーナーの下にひっそりと設営した「WS担当おすすめSR・RRRコーナー」について紹介します!!

お気に入りのデッキありますよね?

好きなタイトルだったり、動きが好きだったり、強いから組んでみたら愛着ハンパなくなったり、そんなデッキに対してすることは

一つですよね?ですよね?

そう!光らせましょう!!WS担当はピカピカのデッキ大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

大会結果とか見たときにフルレのデッキ見かけたら「すごい…。」ってなります!

光らせる人は、それ以上に光らせるほどの熱量を持って接しているのでそのタイトルに対しての経験値が半端ないんですよね~

自分の握っているタイトルにどんな短所があるのか、強みはなにか、どうすればその強みを環境で活かせるのか…使い続けないと絶対わからないと思います…練習量凄そう

BCF等で進撃が勝っているのを見ると特にそう思うんですよね、特殊な動きが得意な進撃だからこそ勝てるのかもしれませんが、

特殊だからこそずっと使い続ける根気が必要だと思います。

そこで!WS担当はSR・RRRコーナーを作りました!!

サインと違って新弾発売のタイミングを逃せば集めにくいものだと思います!なので、これからは福岡天神店にある在庫の中からWS担当が独断と偏見でピックした光り物をこのコーナーに展開していきます!!

 

一番下のコーナーです!!

初回のおすすめは強化の確定しているタイトル、今話題のカード、WS担当が好きなカードのSR以上を展開してみました!!

気になるカードがある方は福岡天神店まで起こし下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

WS担当のイチオシは話題の暁互換イリヤのSRと工場長連動です!!どっちも中々お目にかかれないのではないかなと思います

勿論!!サインも展開していますのでお気に入りの子や推し声優さんのサインを探しちゃってください(*´▽`*)

 

本題とは逸れますが、特価コーナーも補充しましたので、お越しください!お安くしていますよ~?

 

本日の更新はここまでにしようと思います!!

SRコーナーに無いSR・RRRでも在庫あるかもしれないのでそんな時はWS担当にお声がけください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

「サイン買いたい!」と思ってお金持ってカードショップに行って、新しいデッキ片手に帰ってくることが大半なWS担当でした…

冴えカノは強い意志を持ってフルレにしてみせます!!早く発売日にならないかな~

映画も何回も行こっと…観に行った時に特典付きのブックレット残ってたらいいな…。

 

次回の更新はSAOと同じく、最近10年目を迎えた「あの」タイトルのデッキ紹介でもしようと思います…

それでは、その時にまたお会いしましょうね…

「エル・プサイ・コングルゥ」

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル