カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

【商品紹介】雷炎賢者エイジスについて!!

本日のカード紹介します!

ブログ初投稿(?)の最近ツイッター係のウメツです!!!

 

今の環境って6割のプレイヤーさん種族固まっていませんか?

その今だからこそ!!!このカードがきらめくぜ!!!と思い、みつけたカードがあります!!!

 

それがこいつ!!\\バーーーン//

【雷炎賢者エイジス】だああああああああああああああああ!!!!

4コストでこの強さ!!4,、、4てことは、、、そう!!

ヘブンズフォースでだせる!!もしも破壊されても相手には相当なプレッシャーにはなるぞ!!!

この子をサポートするカードでパワー上げる、ムルムルさんや、パラ・オーレシス、

バトル無敵にする、無敵城シルヴァーグロウリーが入ってると相手は何も出来ないかも…(相手は嫌すぎて友達なくすかもw)

 

それに、新弾カードって新種族推しが強いから2弾、3弾とパックがでて強いカードが出るほど輝きそう……

 

そんな未来あるこの子は、現在ビートジョッキー対策コーナーがデッキコーナーの上にあり、そちらに置いてるので確認して下さい!!!

 

余談ですが…暇な時は僕とデュエマして下さい!!!www

 

以上です!最後まで見てくださりありがとうございました!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル