カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【名駅9F店】WSブログ!!

前回のブログ↓

【名駅9F店】WSブログ!!

こんばんは!!!!

WSが大好きなスタッフです

\(•ㅂ•)/

今日は、「グリザイアの果実」のカード紹介です!!

穏やかな日々の中で 一姫

穏やかな日々の中で 天音

縋る願い

セミ姉妹

穏やかな日々の中で 一姫

1ターンに1度このカード与えるダメージがキャンセルされたらCXコンボで「縋る願い」があると控えから「グリザイア」のキャラを2枚ストックに好きな順番で置けます。

3面展開で運良く?3回キャンセルさせたら合計9枚ストックを貯めれますね!

穏やかな日々の中で 天音

3コスト起動で控室の「縋る願い」をクライマックス置場に置きます。

???????

3コストで少々重いですが「穏やかな日々の中で 一姫」の連動が決まればへっちゃらです!

セミ姉妹

2コスト控え室から2枚までキャラを手札に加えます。

穏やかな日々の中で 一姫」で作ったストックで手札補充できそうですね!!!

セミ姉妹」は、明日発売の

「トライアルデッキ+(プラス) グリザイアの果実

に収録されております!!

当店でもご用意しておりますので是非お買い求めくださいませヽ(´ー`)ノ

本日のご来店ありがとうございました!!

またのご来店お持ちしております

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル