カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

デュエプレやってっか皆!え?自分・・?はっはっはっははははw

ラーメン大好きウメツです!

みんな楽しそうにブログ書いてるから書きたくなりました。

 

いきなりですが、、、

デュエプレどうでしょうか??

新パックでバジュラ来ましたが当たりましたか??

僕は当たりませんでしたし、バジュラが許されると思いませんでした。

あのカードがでた当時僕は「ジャガルザー」なるカードを愛用しておりまして、

今も昔も3色使いなのですが、

赤青緑で膨大なマナからジャガルザーと一緒に小型出して「ターボラッシュ」発動!

キャンディ・ドロップ」で「ダイレクトアタック!」とかしておりました。

ちいさい時の自分かわいい。。。いまだとハンデスや破壊しまくってコントロールしつつ殴るのに。。。

 

そんな人なのでジャガルザー実装期待していたのですが、「ターボラッシュ」のプログラムが難しいんですかね??

いきなりぶっ壊れ出ましたよね。(以下画像)

対面で出た時、絶望を感じるカードばかり。。。

「アクアン」は本物同様サイコパスみたいな壊れ性能してます。

が、ちゃんと補正されていますね。安心。

でも正直、、、対面ででたらキレていいと思う。ww

 

まだ新環境はバトルのほうは触れていないですが、、、

クロスギアやターボラッシュは???(僕の青春かえして)

という気持ちを抑え、環境破壊系のインキャみたいな3色ハンデスデッキを握ろうかなと思います。

 

そのうちブログでデュエプレ現況しますのでお楽しみに。

オレの活躍にきたいしててくれよな!!!!!

元ガチDMPだったからラグを取り戻すぞ!

 

ではまた~、チュッ♡

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル