カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

もう今週!?!?予約しなくて大丈夫??

舌噛んでしまって口内炎できてびえんぴえんなウメツです。メッチャイタイ。声出スノサエシンドイ

いよいよ最新弾発売今週です!!

 

Youtubeで公式チャンネルのコロコロチャンネルさんが色々情報出してますね!

知ってます?最近ベイブレードのアニメ(再放送)とかあってで楽しいんですよ!

個人的に「十王編」メチャクチャ楽しみです!!

今回BOX特典があるんですよね。何個来るのだろうか…(BOX数に合わせてくると嬉しいけど未だにわからん)

予約すると現状確定でBOX特典もらえます!!!!

 

予約特価4,000円(税抜)でお安く新環境を遊ぼう!

(データが見つからなくて写真取った整理苦手なウメツマン)

 

デュエマしたいが新生活でお金ない…かくいう僕もありませんw

しかしだからこそ安く欲しいので予約します!!!!ちなみに予約締め切りは27日です!!!

情報解禁されている今何も怖くない!お店で待っているぜ!

 

余談。今回のモモキング、桜舞っていますよね。

卍解…「千本桜景厳」」とか言ってそうwww(世代がバレるやつ)

 

今回はこのへんで。

ツイッターのフォローもよろしく!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル