カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅9F店の 店舗ブログ

【ヴァイスシュヴァルツ】劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Vol.2【WS】

前回のブログ↓

【ヴァイスシュヴァルツ】痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。【WS】

 

次のブログ↓

【ヴァイスシュヴァルツ】サーカス 20th Anniversary【WS】

 

こんばんは!!!!

WSとMTG大好きなスタッフです

\(•ㅂ•)/

 

WS劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Vol.2の新規カードが公開されたので一部ご紹介させて頂きます!!!

 

レベル0桜

コスト0

パワー500

このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたは相手のクロックの上から1枚を、控え室に置いても良い。そうしたら、あなたはそのキャラをクロック置場に置く。

[①]相手のターン中、バトル中のこのカードがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードをレストし、次のあなたのアンコールステップの始めに、このカードを控え室に置く。

 

場持ちが良く、相手のレベル0のキャラをリーバスできるので盤面制圧も素晴らしいです!

0レベルのアタックキャラとして採用も考えれますね!

前弾の士郎と違い、パワーが500なのでリバースがしやすく、緑のキャラなので選抜後に桜の暁を入れている方は士郎と入れ替えるのも良いかもしれませんね!

 

レベル3のセイバー

コスト2

パワー10000

このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてもよい。

CXコンボ [手札の《マスター》か《サーヴァント》のキャラを3枚控え室に置く]このカードがアタックシた時、クライマックス置場に「CXチョイス対応」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、あなたは相手に3点ダメージを2回与えてもよい。』(ダメージキャンセルは発生する)

 

詰めのテキストとして優秀ですね!

手札のキャラを3枚使うので詰めれる様にしましょう(*´ω`*)

 

※内容は開発中のものとなります。

 

今日はここまで!!!

 

最後に
当店では、MTG、WS、VG、Z/X、Lycee、Reバースなどを取り扱っております。

また、各種TCGや一部サプライについては、カードラボ通販でもご購入することができます。
(取り扱いがないTCGやサプライ等もございますので、詳細についてはカードラボ通販をご確認ください)

↓通販での購入・買取・予約はこちらから
カードラボ通販
また、当店のTwitterフォローもよろしくお願いします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル