カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
福岡天神店の 店舗ブログ

夏の終わりですね

こんばんは!お久しぶりです!WS担当です!

もう8月も終わっちゃいますね・・・

皆さんはどのように今年の夏を過ごされましたか?

新しい制限改定により大会環境のにどんな変化があるのか楽しみです!

 

さて、WSの買取POPも更新しました!

追加が決まっているシンフォギアや進撃の巨人など沢山あげているので

お売り頂けるものがありましたらよろしくお願いします!

 

まぁ、FGO担当・・・じゃなかったWS担当は今年もFGOの夏イベントを楽しませて頂きました。

具体的に言うとガチャを回していたんですが()

好きなキャラ2枚とも宝具5に出来たんでかなり満足しています\(^o^)/

どちらも星5鯖じゃなかったのですぐ終わって助かりました。

最近は店長がガチャ爆死したりしているので課金は程々にしようかなと

考えているところではありますね()

 

 

本日のブログはここまでです!

ありがとうございました~!

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル