カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
担当スタッフのブログ

ご参加ありがとうございました!約300名の方が来場!10/17開催「ラボブシカードフェスティバル」イベントレポート

ラボブシカードフェスティバル
いつもカードラボをご利用いただきありがとうございます。
本日10月17日(土)は、カードラボ主催のブシロードTCGリアルイベント「ラボブシカードフェスティバル」を開催させていただきました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

本日の東京は生憎の空模様でしたが、およそ300名(※)の方に来場いただきました。
(※ 同時開催のタイトルカップ参加者数は除く)

▼ 新型コロナウイルス感染症対策として入場時の検温や消毒にご協力いただきました。

各種ブシロードTCGで「東西南北トーナメント」や「ランブルファイト」など様々なイベントを実施。みなさん思い思いのデッキで対戦を楽しまれていました。

▼ 密を防ぐため対戦スペースはゆったり広め。

展示コーナーも充実。各種カード展示の他、「カードファイト!! ヴァンガードシリーズ」、ヴァイスシュヴァルツにも参戦の人気作「五等分の花嫁」、ただ今放送中の話題作「アサルトリリィ」のスタンドポップを展示させていただきました。総勢20人以上のキャラクターが並びなかなかの見応え。イベントの記念に写真を撮られている方も多く見られました。

▼ 人気キャラクター達が並ぶ展示コーナー

物販コーナーでは好評放送中のアニメ「カードファイト!! ヴァンガード外伝イフ-if-」より「エミ&シュカ」の描き下ろしラバープレイマットもご用意させていただきました。
多くの方にお求めいただき閉場を待たずして完売。ご購入いただいた皆様ありがとうございました。本日のイベントの記念になりましたら嬉しく思います。

▼ イベント限定ラバープレイマット「エミ&シュカ」
プレイマット「エミ&シュカ」

1日めいっぱいブシロードTCGを楽しめるイベント「ラボブシカードフェスティバル」は、おかげさまで多くの方にご来場いただき大盛況で閉幕いたしました。なかなかリアルのイベントの少ない昨今ではありますが、皆様にとって思い出に残るイベントになれましたら幸いです。
ご来場いただきました皆様、改めて本日はご参加ありがとうございました!

カードラボでは今後も皆様にお楽しみいただけるイベントやキャンペーンを展開して参ります。
今後ともカードラボを宜しくお願いいたします。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル