カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

【デュエマ】最速2キル!?この鳥速すぎるぜ!!!【カゲキリ】

こんばんは!!!ほし(T)です!!!
今日は風が強過ぎて髪の毛ぐちゃぐちゃでした(´;ω;`)
まし゛むり、、、ゃむ、、、

ってことで今日もおすすめデッキ紹介しちゃぜ⤴

はいっ!!!カゲキリ閃です!!!
ちょっと前にCSでも入賞してた気がする、、、(曖昧)

~簡単な解説~

とりあえずこいつから~

どっちかに繋げよう!!!

あとはいつものように…

こいつらでフィニッシュ!!!(≧∇≦)/

このデッキが今なら税抜10,000円!?
しかもオリジナルフォーマット対応!!!
リモート対戦で2killをぶちかまソー

この他にもたくさんデッキ取り揃えております!
気になるデッキがあったらスタッフまでお声がけください\(^o^)/

ではまた(^^)/~~~

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル