カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

【大会結果】10月28日のデュエマフェスの結果発表~~!!【デュエマ】

お疲れさまです。ハタヤマデス。
早速ですが本日行われた公認大会デュエマフェスの結果発表しますよ!!

14名の参加者の優勝者はこちら

ドドン

ラッカドラグナーを使用した「ワルガミ」さんです!!

☆戦績☆
1回戦 カウンター邪王門
2回戦 青黒ムゲンクライム
3回戦 旅路ジョラゴンジョーカーズ
決勝戦 オカルトアンダケイン

決勝戦は自分も見ていましたが2tヘブフォラブエースからの3t武神爆誕は最凶だなと現代デュエマの闇を感じましたね…

優勝したワルガミさんから「じゃんけんが強かった」のコメント通りまずはじゃんけん勝てるようにみんな練習しましょう!!

ではまた来週!!

※次回からの公認大会では以下のことが必ず必要になりますのでご確認お願いします。以下デュエルマスターズ公式サイトから引用。
依然、猛威をふるっております「新型コロナウイルス」の状況を鑑み、10月30日(金)より、公認イベント(デュエマフェス、超デュエマフェス、デュエバトル、デュエパラ三戦バトル、公認チャンピオンシップ)へ参加される皆様には、必ず新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストール頂いた上でのご参加頂くよう、お願い致します。
スマートフォンをお持ちでない方に関して
①保護者の方が同伴されている
②保護者の方のスマートフォンに「COCOA」がインストールされていて、かつスマートフォン本体の近接通信機能(ブルートゥース)を有効にしている
上記2点の条件を満たしている方はご参加頂くことが可能です。
上記を守って楽しくデュエマ!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル