カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

土曜&日曜 大会報告増刊号

どうも担当Mです、こちら土日の大会結果をいいとも増刊号的な感じに注目所を一気に紹介していきたいと思いますよ!・・・・いいとも終わったのもう3年前、時が経つのも早いなぁ
今週の土曜日&日曜日は新弾発売日!!という事で新しい公認イベントとしてデュエマフェスをやらせて頂きましたよ!しかもこの大会!!景品が!!普段の!!3倍!!シャアが来る!!みたいな超がついてるのは伊達じゃない豪華な大会です!!
そんな皆ヤル気MAXな大会の結果発表、土日2日分の優勝デッキを見てみようではないですか!

さあまずは土曜日の超デュエマフェスの結果です!参加者は27名!モチのロンで参加者沢山でした!この参加人数で優勝するのは容易では無い・・・新環境の先頭を走るデッキとなり得るかもしれない、見て損は無いはず!

土曜日の超デュエマフェス、優勝デッキはフタバさんの【赤緑t黒モルトNEXT】でした!
やっぱこれだね、モルトネクスト!コメントは「双葉杏をよろしくお願いします。」との事、お疲れ様ですプロデューサー
お話が変わってドラゴンが居なくなったと言っていた気がしますが・・・そんなことではモルトネクストの最強伝説は止められないみたいですわ!相変わらず強すぎる!
ジョーカーズ参上で出たいろんなデッキに強烈に刺さるメタカードも、入っているドラゴン達である程度応出来るし、マナが貯まれば別に関係なし!止められるものなら止めてみろ!と聞こえてきそうな強さを相変わらず持ってますね!
ドラゴン力極まれり!なデッキが優勝しました!おめでとうございます!

続いて日曜日の超デュエマフェス!参加者は23名!!お子さん達に沢山ご参加頂いて普段とはちょっと違う雰囲気だった!また次の大会にも来てくれたらお兄さん達は超嬉しいです・・・さてそんな中で優勝を収めたデッキは果たして何か、早速見てみましょうか

日曜日の超デュエマフェス、優勝デッキはテツヤさんの【黒t白ヘルボロフ】でした!

ヘルボロフ君、環境の変わり目にイキイキしてます、彼はとても元気です。
コメントは「ヤッター!」との事、HEROESかな?
ヘルボロフも最早その強さはDM界すべてに知れ渡っているレベルですね、ウチでも何度優勝した事か・・・
このデッキも流行りのメタカードに対して対処する方法を持っているデッキですね、ついでに序盤は素直に召喚する事ばかりで刺さりにくいし・・・そんでもってオニカマスにらくらく対応出来る学校男は超偉い!これからは学校男を多めに積んだり、ジェニーで先に抜いたりと色々工夫が必要になりますね!処理出来なかったら墓地からの復活が出来なくなっちゃうので、そうなるとウェルカムヘルの存在意義が危うくなってしまう・・・!
まだまだ絶好調な黒の軍団が日曜の超デュエマフェスにて優勝しました!おめでとうございます!

来週は通常通り非公認大会となりますが、皆さんのご参加お待ちしてますよ!これからジョーカーズも他の種族も流行り始めるし、デッキ試運転にはちょうど良いハズ!!新しいデッキができたら大会!出よう!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル