カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
秋葉原ラジオ会館店の 店舗ブログ

デュエマくじ始めました・・・

みなさん

おはこんばんちわでっす!!

デュエマ担当でごぜーます

久々の更新でございます・・・(申し訳ない!

新弾が発売される今月!!

いろいろと公開されてて中々悪さをしそうな子がいっぱいですねぇ・・・グフッフ

ではなく!!

今回の記事は

タイトル通りデュエマくじを作成いたしました

お値段は1000円とちょっと高めですが

当たりは豪華!?だと思いたい・・・

この他にも当たりは入ってます

大当たりに紅蓮の怒 鬼龍院 刃」、「リュウセイ・ジ・アース(プロモ)

他の当たりは「ヘルコプ太(金プロモ)」や「ボルメテウス・サファイア・ドラゴン(15周年プロモ)」などなどです

ぜひ一度お試しあれ~

くじは新弾ショーケースの所に置いてますのでご購入の際はぜひスッタフにお申し付けください

 

それではまたの記事でお会いしましょう!!

до свидания♪

 

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル