カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
店舗ブログ

【武蔵小杉店】デュエマの情報を発信致します。

ハロー!DM担当だよ!( •̀ᴗ•́ )ゞ

 

 

6月24日の次世代ワールドホビーフェアで新しい殿堂レギュレーションが発表されましたね。

 

 

 

 

 

 

『勝利のアパッチ・ウララー』がとばっちりな気がしてなりません。

悪いこと(に加担)してたのは分かりますが…。

 

 

わたくしもこの殿堂レギュレーションで影響を受けました。

『ゼロの裏技ニヤリー・ゲット』を使うアレですアレ。

『ガヨウ神』を増やすとか、いっそ『ガンバトラーG7』を使わないとかいろいろ言われていますね。

何かジョーカーズのこれからを教えてくれる方、お待ちしてます。

 

 

そしてその前日の6月23日は『DMRP-06 逆襲のギャラクシー 卍・獄・殺』の発売日でしたね。

初日から『”轟轟轟ブランド”』を使う【赤単轟轟轟ブランド】がアーキタイプとして現れたり、

『ナ・チュラルゴ・デンジャー』がわたくしの思っていたよりも値段が上がったりと

前弾の『轟快ジョラゴンGo Fight!!』に引けを取らないようなパックという印象を受けました。

まだ息を潜めているカードが急に表に出たりして環境を荒らすような展開も楽しみですね。

 

 

さて、その最新弾を含めて買取表を更新したので、ご覧ください。

 

 

そしてお次は最新弾です。

 

お持込お待ちしております。

 

以上、DM担当でした。

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

以前とても珍しいカードが入荷しました!

コレですコレ!

『フェアリーライフ(P7/Y2)』!!

高い高いという話は聞いていましたが、本物は初めて見ました。

お手に取りたい方、お待ちしております!!

 

 

それでは、また。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル