カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

カラフルになったぞー!!!!

どーもどーも!!!ブログ様!!!

お久しブリーチ!ウメツです!!!

 

夏休みが終わりましたね。。。忙しすぎてなかなかtwitterでのつぶやき、ブログ更新できてなかったの申し訳ないです。(僕の記事に需要あるかわからないけど)

いろいろ夏休みに向けて7月はPOP作り直したり、8月はクジ大量に作ったり大変でしたが、、、終わるとパタンと落ち着いて寂しいものですね。

 

今回ですね。当店にあるUFOキャッチャーご存知でしょうか??

あれをちょっとばかり強化しました。

 

いつも緑のジミーーーなやつだったんですが、担当Mが色んな色注文してくれました!!!!

早速、足りなくなっていたデュエマキャッチャーへ!!!

ウッヒョーーー!!

なんかこれにカプセル入れたら見にくくね。。。。という事案も発生しましたがカラフルっていいね★

続きまして現在S賞にスーパーファミコンMINIが入っているラボキャッチャー!!!

 

先程書いたとおり一面のクsミドリー(ポプテピ風w

からのーーカラフル!!!!

 

なぜか感動してしまった!!!!すごい!!!!

 

てことで色強化されたぜ!ていうブログでした。

一応夏休みで無くなってしまった景品補充したりして中身変わったので、

お時間あったり、お金に余裕有る方遊びに来てくださいませ!!!

 

では、また会いましょう!アデュー!!!(そういやアデューてなんだ?)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル