カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

【大会結果】本日のデュエマフェスの優勝は??【10/7】

こんばんは。ハタヤマです。

本日は公認大会「デュエマフェス」参加いただきありがとうございます。
定員いっぱいの16名、抽選漏れたかた申し訳ないです…

では本題へ

本日の大会のデッキ分布としてはやはり「ドラグナー」が人気!!
型としては「ラッカ型」のみ?ちゃんと見てないのでアレですが…「ハムカツマン型」はメタに弱いので今週はいなかったのかな??
参加者はやはりドラグナーを倒せるデッキを持ち込む印象でした。

そんなドラグナー大会のなか優勝デッキはなんと「青魔道具」でした。
コチラが優勝者リストです!!

戦績
①5cコントロール
②ラッカドラグナー
③5cコントロール
「決勝」赤単バイク
優勝者のアマネさん曰く

「青魔道具最強!!」

のコメント頂きました!!
実はドラグナーだけじゃない良環境!?
2位の赤単バイクも最新の優勝構築らしいので12月の殿堂発表じつはへブフォは許された(暴論)

ではまた来週!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル