カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

日曜日 大会結果報告

どうも、ちょっと久しぶりに悪役面な担当Mです!とある事情から・・・疲れた、なんとかなった・・・だが本当の地獄はこれからだ・・・

寒い寒いとか、肌寒くなったとか1ヶ月前から言ってましたが・・・・本格的にヤバい寒さになってきて外に出たくない、ていうか外で呼吸したくない、冬眠したいと思っていますマジ人死ぬんじゃないこの寒さ

外はそんな感じだけど部屋の中は暖かいのでみんなで元気にカードゲームして冬を越そう、それが良い、子供も大人も限界があるんです、なので一瞬寒さを我慢して外に出てDM仙台店に来てその上で大人しく楽しくおしとやかに慎まやかにジャパニーズワビサビを踏まえてカードゲームしよう

そんな感じで冬でも暖かい部屋で皆で騒げて遊べる非公認大会の結果報告です。

 

日曜日の非公認大会、参加者は16名!日曜も注目のマッチアップだったり新デッキだったり注目のカードだったり色々とありましたがとりあえず優勝デッキを見てみましょうかね、ということでどーぞ

日曜日の非公認大会、優勝デッキはABCDEFGさんの【ロージアダンテ】でした!

今のところ最強の一角、信頼と実績の受けの強さ!そりゃ強いわ・・・・コーヒーボーイ?この人どっかで見たことが?

最近は黒入った形が多く見られますね、SSTが強かったりするんでしょうか?それともデモンズライト?今度聞いてみよう

そして黒入りからのまさかのコッコドッコ!速さが足りない?じゃあ速くするか!みたいなこの答えになってるんだかなっていないんだか分からない力技!ドラゴンズサイン打つのと同じタイミングでロージアとかを射出できるんだからまぁー弱いわけはないですね

後は・・・ロージアダンテ!強い!攻撃と防御を高水準で行い自分はキチッと反撃するのに相手には反撃を許さないこの理不尽なレベルの強さ、これが環境というものです。そんなキチっと攻めてキチっと守る現代最強の一角が日曜日の優勝デッキでした、おめでとうございます!!

そしてこんなに強いのに環境が完璧1トップになってないのも凄いと思う・・・今デュエマの環境は熱くなっている!始めるなら今!ビッグウェーブを起こすなら今!!というわけで土日の大会ご参加お待ちしております。

以上、非公認大会の優勝デッキをお届け致しました。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル