カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

非公認大会結果報告

土曜日!土曜日だよ!ゴールデンウィークの土曜日ですよ!私に休みなど無い
大型連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか、デュエマしてる?結構、休み中にデュエマするとますます好きになりますよ。さぁどうぞ、デュエルマスターズの大会です。(キャデラック並感
本日もジュニアクラスとオープンクラスの大会をやりましたよ~ジュニアクラスが9名!オープンクラスが34名!大会初参加の方々も居ましたね~ゴールデンウィークだからね~遊び倒すために日曜日の大会にも参加しようぜ!
ジュニアのほうはデッキレシピを貰えませんでしたが、オープンクラスはバッチリ貰えたので大!大!大公開!しちゃおう!オープンクラスの優勝者は中学生の方!大人のプレイヤーを押しのけて優勝をかっさらって行きました!群雄割拠を全力で駆け抜けた注目のデッキをチェックだ!

本日の優勝デッキはふはいさんの【赤緑t黒モルトNEXT】でした!!

モルトネクストにしてモルトネクストにあらず・・・人は新たな境地を開拓し続けるのだ
カウンター型のスクチェン投入型モルトネクスト!どっちかというととにかく踏み倒す事に注力しまくるタイプ!
一撃必殺のモルネクはモチロン、強烈すぎるクロスカウンターのボルドギにDM連ドラ伝統芸能のダイハードリュウセイ!あとは踏み倒したら基本勝つと書いてあるドデカイドラゴンズ!そしてこれらを超速で踏み倒すための必殺技がスクチェンセブン勝!!あとはシールドかデッキトップでなんとかする!現に何とかしたから優勝してるんだ!これぞ主人公力!(実際は予想されるであろう踏み倒しメタをカウンター型や鬼セブンに頼って上手く掻い潜っているデッキなので環境を観察する力が高い・・・これは将来有望やでぇ!)そんな主人公力も環境観察力もフルパワーで使い倒したふはいさんのデッキが優勝です!おめでとうございます!!

さて日曜日もバッチリと非公認大会が開催!GW真っ只中にやること?そりゃあデュエマやりまくるしかないっしょ!!という事で大会参加お待ちしてますよ!それではまた次回!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル