カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
八王子店の 店舗ブログ

デュエルマスターズ買取情報

はい

DM担当です

 

僕は日々思うわけです

在庫が足りないなぁ、と

 

というわけなので、前回から300枚以上追加しました

ページ数10枚になっちゃって、僕自身もよく分かってない箇所もあるんですけど、まぁいいや精神でやっていこうと思います

 

 

 

(´Д`)ハァ…

あれもこれも載せました

特にPRを多めに載せた気がしますね

載せすぎて誤字脱字あるかもしれませんが、あっても見逃してください(´;∀;)b

 

 

 

載ってないSR(スーパーレア)は¥30、VR(ベリーレア)は¥20で買取保証を行っております(状態が美品の物に限ります

相も変わらずノーマルも足りていませんので、まとめてでも少量でも、持ってきて頂けると嬉しいです

調べるのめんどくせぇ!っていう方でも、とりあえず持ってきてくだされば、こちらでお値段お調べしますので、お気軽にご来店ください

 

ではまたの更新までさようなら

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル