カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

公認大会結果報告!!

どうも担当Mです、寒さのピークが2月だと思い知って朝起きるたびに絶望しています。寒いです、誰か温めて

公認大会の景品、発表されましたねぇ・・・蒼龍の大地・・・マジか!超すげえ!僕欲しい!大会出たい!!
ちうわけで景品が変更される前の公認大会の結果報告いきましょう!今回の参加者は24名!相変わらずみなさん元気に来てくれてありがとう!
そろそろ新殿堂の事も意識して行かなければならないこの時期にどんなデッキが優勝したのか、中々気になる所だと思いますよ!
というわけで行ってみよう!今回の優勝デッキはこちら!

今回の公認大会優勝デッキはサカイさんの「スクチェンモルネクwithドルマゲドン」でした!


ちなみにゾルゲやPG以外の殿堂適応は26日からだぜ!
ドラゴンは最強!ドラゴンはパワー!ドラゴンは正義!ドラゴンこそ至高!
相変わらずのモルトネクストですね~ブーストして投げる!強いドラゴンをぶっぱ!終わり!!というしごく分かりやすいデッキ!デュエマのスターなデッキNo1!連ドラ!!
しかしもともと強いとは言え最近の環境に出てきたのはやはり目立つ所があります・・・メンデルス成功からのスクチェンモルネクで最速ぶっぱ構成!バトライ閣のドラゴン祭りでひっくり返したれやぁ!!これがやはり強い!早くて強い!ほんとにPOWERが圧倒的に他のデッキと違いますね~・・・
このデッキを見ていて思いますが、最近のモルネクはモルネクSA化2連パンしかりチェンジドギバスからドラゴン2体しかりと、バトライ閣を中心に組まれている感じがしますね!バスターから出てくるのもすぐ殴れてトップめくれるやつだし・・・過剰なまでにバトライ閣が龍解しまくる条件が揃い踏み!!めくれまくったら気持ちよさそう!
このデッキもマナロックが1枚になったら代わりのドラゴンが何になるかは気になる所ですが、何になっても強そうな気がするのも気のせいでは無いと思います、流石ドラゴンが活躍しまくるゲームだ・・・

と、いうわけで今回も殿堂間近の気になるタイミングで、大会参加者の皆さんは色々な新デッキ、新構成を試行錯誤しながら回してたり、愛用デッキに別れを告げるように使ってたり・・・苦労は尽きぬがそれがまた楽しいというヤツ!手のかかる子供程愛おしいというヤツ!不良がいいことするとかっこよく見えるというヤツ!・・・違うっすね
次回も大会参加お待ちしてます!それでは!!

ゲーマーズ 冬の本まつり2023⇒2024
五等分の花嫁アニメグッズ通販ならゲーマーズ

月間アーカイブ

取扱タイトル