カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

【デュエマ】担当大好きティーゾリスを使ったデッキ【ティーゾリス覇道】

こんちゃす!!ハタ山です!!
今回は僕が大好きなカードを使ったデッキの紹介です!!
その名も

「ティーゾリス覇道」デス!!

早速レシピGO!!

簡単な動かし方

①初動はマナブースト!!
フェアリー・ライフ悪魔妖精ベラドンナ
②ラスバースト持ちを召喚!!
ラ・トビ・トール/ケンドリック・ハーヴェストラルド・ワースピーダ/H.D.2.
③ティーゾリスを召喚して4マナブースト!!
帝神龍装 ティーゾリス
■このクリーチャーの召喚コストを2少なくしてもよい。そうしたら、このターン、このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体破壊する。
■W・ブレイカー
■自分のクリーチャーが破壊された時またはバトルゾーンを離れた時にトリガーする自分のクリーチャーの能力はすべて、1度のかわりに2度トリガーする。
この効果が強すぎるっピ!!
④クラッシュ覇道を召喚して追加ターンを2回GET
勝利龍装 クラッシュ"覇道"
あとはGETした追加ターンでボコボコに攻撃だ!!

シールドトリガーも
終末の時計 ザ・クロック凶鬼01号 ドケイダイモス/アレックス・ギアーズ
8枚採用でバッチリ!!

話題のウサギくんも入ってます!!
U・S・A・BRELLA
GR召喚を封じちゃうぜ!!

ティーゾリスシリーズ第一弾!!続くかも…

ではまたいつか

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル