カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

8/22発売デュエマクロニクル最終決戦デッキの販売方法について

「8/22発売予定のクロニクルデッキについて」

当店では前情報での話題性や、数多くの問い合わせを受け、発売日は大混雑することを予想しています。
そのため、お客様対応で3密を避けることが難しいと判断し特別処置として「抽選販売」行うことをご連絡致します。

今回、発売日当日はクロニクルデッキの一般販売は行わない状態になります。

8月19日12時より店頭にて抽選受付を致します。
その際に

・お客様のお名前(フルネーム)
・ポイントカード番号

以上2点を控えさせて頂きます。
確認後抽選券をお渡しさせて頂きますので当日までなくさないようにお願い致します。

※注意事項
・すでにご予約されている方は、抽選参加できません。
・抽選券配布数はお一人様どちらかの商品1つまで
店頭のみの受付となります。(電話での受付は承っておりません。ご了承くださいませ。)
・重複、代理受付、代理受け取り無し
・販売金額は定価金額4800円(税抜)となります。
・紛失した抽選券の再発行・再配布は致しません。

・郵送対応は致しかねます。店頭での販売のみとなります。

抽選券をお渡しできないパターン

・すでに予約済みの方

・すでに抽選券を受け取っている方

上記条件・ルールに反した場合、全ての購入の権利を失効し、抽選権利を失効いたします。

販売時に重複していた場合は商品の購入をお断りさせていただきます。
購入の権利がなくなり所持しております全ての抽選券を失効いたします。

 

抽選受付期間 8/19 12時~8/21 20時までの営業時間内

当選者告知期間 8/21 21時~

購入期間 8/22開店11時から8/23閉店20時までの営業時間内になります

購入期限を過ぎた当選券は無効になります。

当選告知期間になりましたら当選された方の抽選券番号を
店頭、Twitter、ブログで発表致しますので
そちらで当選しているかどうかご確認お願い致します。電話での当選発表はお答えしかねます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル