カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

【デュエマ】デッキ紹介【担当の推し】

こんばんは‼

一般通過ダイナボルトオタクのデュエマ担当です・ω・‼

本日は、ダイナボルト大好き、ダイナボルト使いといえば~‼と、言われたい担当が全力でダイナボルトデッキver.2021を考えました(>ω<)‼

早速リストを公開です・ω・★

ドン‼ 

題して チェンジザダイナボルト です‼

2t目の動きとして8枚はほしい、、ということでいつでも便利、万能メタカード兼チェンジザで打てる呪文付きのミクセルくん、ドラゴン軽減‼3tでダイナボルトエクできちゃうチャラルピアくんを採用しました・ω・

受け要員で初不、ダイナボルト早出し直結のドラゴンズ・サインは4枚積みです、、‼

お気に入りのカードを使いたい‼に全振りしたデッキですがしっかりメタカードなども入れて今の環境デッキとも戦えるように調整しました…‼

お気に入りのカードを使ってどうやって勝つか、どういう風に活かすか、考えると一生考えれますね・ω・zzZ

お読みいただきまして、ありがとうございました(>ω<)‼

皆様も素敵なデュエマライフを‼

いくデュエマ 、スタートッ!!!

 

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル