カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

暴龍現れ警報鳴り響く!?

どーもカードラボ名駅6F店ブログ担当です!!!

昨日(6/22)にデュエマの殿堂発表がありましたね…!!

5Cや閃は実質無傷で、オカルトアンダケインはもう帰らぬデッキになってしまいましたね…

殿堂発表が終わればまた新たに環境デッキの座を争って各デッキが生まれてきます。

『メガ・マナロック・ドラゴン』を筆頭に買取POP新たに展開しました!!!!!

メマナロックさん君、確かデッキに1枚しか使えない殿堂カードだよね??

全盛期くらいの金額まで戻ってきている?????

今後の環境デッキはやはり『5C』デッキの時代なのか?と思わせてくれる人気ですね!!!

緊急事態宣言も一旦あけてデュエマや各TCGの大会が開催されていく流れになってきたので環境デッキ決定戦のようで楽しみでもあります!!!!

 

緊急事態宣言が一旦解除されたということで少しずつお友達とデュエルスペースなどで対戦する日も戻ってきそうですね?

そんなときは新たなデッキを作ったりするチャンス!!!!

新しいデッキが作りたい!!!パーツを買わないと!!!といううお客様のためにもいつもより気合入れてショーケース内のシングルカード充実させれるよう頑張っております!!!!

6/26には新弾の発売を控えており今回の新カード達物凄く楽しそうなカードが多いので先にデッキパーツ確保するのはいかがでしょうか?

レート上げやコレクション用のプロモカードもしっかり取り扱っております!!

『ドラゴンズ・サイン プロモ』など筆頭に各種プロモも取り扱っております!!!

デュエマのお買い求めや買取はぜひカードラボ名駅6F店をご利用ください!!!!!!!!!

ご来店お待ちしております!!!!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル