カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
名駅6F店の 店舗ブログ

殿堂発表後のデュエマ買取POPを更新しました!

こんばんは!デュエマ担当です!
本日は殿堂対応のピックアップ買取表を作成しましたのでご紹介!

火文明

多色

水・自然

次元・GR

ノーマル

プロモ

殿堂後に強そうな5Cコン・青魔道具や、新弾で強化の入るビートジョッキーなどの買取強化を行ってます!!
いずれも枚数限定・美品での買取強化となりますので、ぜひお早めにお持ち込みください!

~~~~~余談~~~~

殿堂発表が行われましたね…!

大方の予想通りダースシスKが逝ってしまいました(うすうす覚悟はしていましたが、やはり零龍速攻は練り直さないといけません……)
また、キーカードのアンダケインの殿堂入りで、オカルトアンダケインを完全に潰しにきましたね。
始動が早く、動きが決まればトリガーを封殺してのトドメも容易だったので、キーカードの殿堂入りは仕方なかったのかなと思います。

このままだとかなりの低速環境になりそうな中、6/26発売の『禁時王の凶来』でどう環境が動くのかが楽しみです。
個人的に5Cコントロールは好きですが、様々なデッキが群雄割拠してこそのカードゲームだとも思いますので、ゼロルピアループと新弾のガイアールブランドに期待しています。一強はやめてね!
大会も再開されつつあるので、今週末の結果が楽しみです!

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル