カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
デュエマ仙台店の 店舗ブログ

デッキクジ1部リストを公開!!

どうも、ハタケです。

前回発表致しました「環境突破デッキクジ」の内容を、1部だけご紹介!

では、早速下からドウゾ!

①赤黒ドルマゲドン

高い防御とカウンター力を持ち、禁断爆発による全体除去や、デッドゾーンによる除去攻撃で、相手の場を壊滅させるハイパワービートデッキです!結構長い期間環境にいる古参様でもありますね。

②黒単デ・スザーク

DMRP-04魔「誕ジョー↑マスタードルスザク↑↑」発売以降、環境に残り続けている、2ブロックの最強格!

最新弾では水魔道具も追加され、これから先の強化にも無限に期待できるテーマです!

③白零サッヴァーク

デスザークと対を成す、2ブロックの高守備デッキ!

ドラゴンズサインによるカウンターや、サッヴァークDGからの裁きの紋章によって、有利に戦況を進める強力なテーマ!

④ジャバランガ・ループ

裁定変更によって、一時的に環境から身を引いた・・・

と思ったらすぐに帰ってきましたね!この型は、ダイス+知新や目的不明など、「戒王の封」をゼンリョクで撃ちに行く、カウンター重視です。そもそも墓地が揃ったら1手で勝てるデッキでしたし、ちょっと変更されたくらいでは止まりませんよね(´ε` )

⑤赤白轟轟轟

ミクセルで相手の行動を止めることもできてしまう、轟轟轟最強形態!

速度はそのまま相手への干渉や、防御をかのうとしてしまった”理不尽”という言葉が何より似合う凶悪デッキです!

ラスト:フルレートジョラゴンジョーカーズ

今回のクジの大当り!性能はモチロンCSは優勝レベル!そこに高級さが加わって、2ブロックCSの日にふさわしいアタリではないでしょうか!?

この他にも、愉快な最強デッキたちが多数収録された「環境突破デッキクジ」を宜しくお願い致します!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております(*´艸`*)

 

以上、ハタケデシタ。

 

※画像使用サイト:ガチャログ様(https://www.gachalog.com/)

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル