カードラボ(C-labo)は、仲間と!親子で!ライバルと!
気軽にご来店いただけるカードショップです。
長野店の 店舗ブログ

【デュエマ担当 今日のデッキ】

こんちゃ!!体力の無さが仇となり、(ほぼ)全身が筋肉痛のデュエマデッキ担当で~す✌✌

3/14に新しいデッキが発売しましたね

考えてるデッキ案はあるんですけど買取が来ない・・・

ので近いうちに買取表出しますね!!!

今日も買い取らせていただいたデッキや作ったデッキを紹介しますよ~

 

まず一つ目

印鑑パラス!!

担当個人的なお気に入りデッキの一つです

 

二つ目~

やっぱりみんな好きだよね!復帰するならこのデッキ!

~~~

 

三つ目

極めれば最強!?サバキZ~

サバキZって本当にプレイが上手い人だとめちゃくちゃ綺麗に回るデッキですよね

 

四つ目

次世代コントロール!次環境ワンチャンあると思ってます

チェンジザドンジャングル~~

 

五つ目

なんとなく形にしてみたらめちゃくちゃ強そうなデッキ!担当が個人的に欲しいデッキの一つ

龍終アバレガン~

 

 

最後はこれ!

担当はCSでループさせずに殴り続けました

チェイングラスパ~

 

今日のデッキはこれでおしまいです!

まだまだ更新していきますので!!

デッキ販売といえばカードラボ長野店!!をよろしくね~

フォローしてね

ゲーマーズ 春の推し活応援フェア!2024
ゲマくじ

月間アーカイブ

取扱タイトル

関連する開催予定大会情報

開催日時 タイトル 大会名 店舗名 人数 開催種別 参加料 備考
2024.04.27(土)11:00 公認 デュエル・マスターズ 【デュエル・マスターズ】ガチデュエバトル 長野店 16名 スイスドロー 300円 オリジナル